プロフィール
farrell
【おすすめ】
★フルーツロールケーキ
★節電・エコグッズ
★訳あり スイーツ
★B級グルメ
★3人乗り自転車

バームクーヘン 幻のバウムクーヘン【超マダム新ブリュレ♪】パーティー ギフト(早期割引)

バームクーヘン 幻のバウムクーヘン【超マダム新ブリュレ♪】パーティー ギフト(早期割引)



  • SEOブログパーツ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

ソーラー扇風機

節電が叫ばれる中、ソーラー扇風機を買ってみました。


ソーラー扇風機



いろいろ探したのですが、Yahooオークションで落札しました。

落札金額500円 + 送料2000円 合計2500円でした。

同じ商品でも、ソーラーパネルが1Wの物もあったのですが、

アウトレット品で2Wの物を選びました。




アウトレット品なので、不安もあったのですが、直射日光のもと

6時間ほど充電し、睡眠時間の6時間回り続けていました。




USBからも繋がるACアダプターが付属していて、羽の直径は13cm

ぐらいですが、足元に置いて寝ると顔ぐらいまで、ゆるい風が来て、

室温30℃ぐらいならば、朝まで目を覚まさずに寝ることが出来ます。




前面のサーキュレーター風のものは、回るとカタカタとウルサイので

外して使っています。


ソーラー扇風機







同じカテゴリー(買い物)の記事画像
神戸珈琲物語
同じカテゴリー(買い物)の記事
 神戸珈琲物語 (2011-07-01 13:14)

2011年07月02日 Posted byfarrell at 13:08 │Comments(0)買い物

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。